SSブログ

クズ勇者ミリアにわか らせ洗脳後編~人権剥奪!従順 [ちえちゃん]

クズ勇者ミリアにわからせ洗脳後編~人権剥奪!従順慰みモノ~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2022年08月26日

「しっかり受け止めろよ!このヤク中の偽勇者姫様がー!!」
挿れたら屈強な勇者姫もただの雌犬!!洗脳してド淫乱に染め上げれば、ガンギマリで天国イっちゃってー!?

とある国の勇者姫ミリア。勇者という肩書きを背に、やりたい放題の傍若無人なメスガキ。
そんなミリアによってハメ殺された王子リック。実は彼こそが勇者の称号を継ぐ者だった。

ハメ殺されたことにより無念の死を遂げたリックはその後、魔王と契約し、ミリアにとり憑く!
勇者に復讐したい真の勇者と、勇者を排除したい魔王が手を組み、あのメスを最底辺にまで叩き落とすーー。

内側から徐々に洗脳して淫乱に染め上げ、勇者の力を削いでいけば、もはやコイツはただの性処理メス穴だ。
手始めにコイツの中の貞操観念をイジって羞恥心ゼロのビッチにしてやるー!!

勇者に与えられていた『加護』の力も奪い、復習成就まであと少しー!?
憑依された勇者姫を屈服させ、性処理人形にしてやるから楽しみに待ってろー…。

(C)どろっぷす!/サークル☆フェアリーフラワー






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボーカル[河村隆一]
絶滅黒髪少女☆NMB48
今の車納車する前に悩んでた車ガンゲイル・オンラインIX
“遊び人-GANG PARADE’
HYPERGIRL-向こう側の女の子-[DAOKO]