SSブログ

雨の中、たたずむ女の 子[乳揺れ愛好会] [アナザー2]

雨の中、たたずむ女の子[乳揺れ愛好会]



2023年05月11日0時
雨降りの日に最適なゲームです!

土砂降りの雨の中、好きになってしまった男のアパートの前でただ佇む良家の女の子…。
見かねた男は、女の子を帰すためにビンタしたりおっぱいを揉む…。

…というバックグラウンドがありますが、基本的には女の子に色々タッチして反応を眺めるゲームです・・・!
・女の子の、耳/クチ/頬/胸をマウスクリックすると何通りかのランダムな反応を返します。
・頬はビンタになります(強弱4パターンあります)。
・反応のたびに、女の子が機械音声で軽く喋ります。
・何回かクリックしていくと、女の子がモジモジしたり泣いたりします。
・雨をON/OFFできます。

雨降りの日に本ゲームをプレイすると、より臨場感が増して良いです・・・!

<<ご注意>>
ご購入検討の際は、まず最初にサンプル版をダウンロードして頂き動作確認をしてみてください。
スムーズに動くようであれば是非、製品版をどうぞ・・・!
※サンプル版はビンタ弱1パターンのみ可能です。


画面サイズ:1200x900

使用ソフトウェア:「VOICEVOX:九州そら」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ボーカル[河村隆一]
絶滅黒髪少女☆NMB48
今の車納車する前に悩んでた車ガンゲイル・オンラインIX
“遊び人-GANG PARADE’
HYPERGIRL-向こう側の女の子-[DAOKO]